人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おさんぽ インテリア >>

いつまでも


我が家のおちび

ただいま2歳

なぜかいつまでも赤ちゃんぽい?2歳

いつまでも_a0244399_21504384.jpg





今日幼稚園の月一、未就園児クラスの日でした

息子はまだ幼稚園まで1年ありますが、ばっちり参加しています



娘が赤ちゃんの時から児童館やら公民館など地域の子育てイベント?などには参加してきました

息子は自由に遊べる児童館が大好き♪

だからできるだけ行ってあげたいと思っていたのに最近サボってて…


気づけば、4月から本物の未就園児クラス対象者になるではありませんか!!

やっとエンジンかかった母です^^;







こちら娘

つかみどころのない性格の持ち主

一言でどんな子…言えません^^;

いろいろな面もちすぎです

最近私のコピーに見えてきました


いつまでも_a0244399_21595926.jpg






ケンカもするけれど、お互いいなくてはならない存在

大好きで仕方ないみたい

いつまでも仲良く

思いやれる関係でいてね^^




2人を見ていてそんな風に願った母でした^^




by yuttari-nonbiri | 2012-01-16 22:07 | 子どもたち
<< おさんぽ インテリア >>