<< お土産は♡ 赤いキラキラの >>

ままごとキッチン

我が家のままごとキッチンは

a0244399_1048381.jpg


主人がDIYで作ってくれたもの^^

ちなみにチラッと写る階段下の木製ゲートも主人作^^




水道は回るし

シンクはホーロー

a0244399_10513995.jpg






コンロののつまみも回っちゃう♪
a0244399_10523750.jpg

(パーツは買ったのだけど^^)












世界に1つのあったか~いキッチン

小さな娘に弟が生まれた時

ままごと大好きな娘に作ってあげたもの




今までお父さんお母さんをひとりじめしていた娘が

お姉ちゃんになったのはもうすぐ2歳になろうとしていた時

誕生日を4日後に控えた時のこと







そんな娘へのプレゼント

今は息子もままごと大好きで

いつもキッチンに^^









「ままごとキッチン」なんて言ったら怒られそう^^
a0244399_10571244.jpg


ケーキを切って











素手でサーブしてあげる~♡

(なんて言ってないけど)

a0244399_10574261.jpg












「はい、ど~ぞ♡」」

a0244399_10595050.jpg



(さっそく昨日届いたうさぎTシャツ着ています♪)







小さな小さなコックさんは

毎日大忙し


a0244399_1121211.jpg


今日もあたたかなキッチンで続く






応援ありがとうございます><


[PR]
by yuttari-nonbiri | 2012-02-11 15:57 | 子どもたち
<< お土産は♡ 赤いキラキラの >>