<< 眩しいほどの 大好きなリバティ >>

スカートだよ♡

うっかり寝かしつけ中に寝てしまって…

幼稚園のお着替え袋今まで作っていました^^;

怪獣ちゃんたちと、明日一日乗り切れるかな??^^;



娘がとっても静かに何か作っている

と思ったら、お気に入りのぬいぐるみのうさこちゃんのスカート♡
a0244399_481426.jpg

広告をチョキチョキ

サイドにおリボンだって
a0244399_483399.jpg


「サイズ見るはね~♪」だって^^

私がいつもしていることだ^^



最近お裁縫にも興味津々^^

「大きくなったら教えてね」
「みぃちゃんもお母さんみたいに作ってみたいなぁ」
「どうやってするの?」
と^^




一緒にハンドメイドも近いかな?



[PR]
by yuttari-nonbiri | 2012-04-12 04:11 | 子どもたち
<< 眩しいほどの 大好きなリバティ >>