<< blow bubbles ブルーメの丘 >>

chien chien

今年の娘の水着はchien chienのパープルドット♡
a0244399_11443568.jpg
a0244399_1144458.jpg



娘の幼稚園は水着は自由で、帽子も必要

chien chienはセット販売なのでかわいくて嬉しいです♡

去年もchien chienの水着にしました^^

同じのを着ている子はいなくてわかりやすくてよかった^^
a0244399_11483093.jpg

今年は同型で紺と赤が売っていました^^♡


この水着、着せてみるとピタピタ着れないことはないけれど、

園は自分でお着替えなので着替えやすいよう買い替えました



歴代水着♪
a0244399_11495258.jpg

赤ちゃんの時のは、かのちゃんのところへ♪

ビキニの水着はどこで買ったのか…

ネットやったか…覚えていませんが、

気に入って去年まで無理やり娘、着ていました^^
a0244399_11511698.jpg


インポートセレクトショップで一目ぼれしたコレ♡
a0244399_1153349.jpg

形といい、色といい娘の好みにぴったり♡

「いちご~♡」と言っていましたが、たぶん「てんとうむし」ですよね…^^

今年もまだ着れるかな~?



水着ってかわいいですよね~♡

姉弟おそろい来年は買いたいな^^♡


[PR]
by yuttari-nonbiri | 2012-05-20 11:59 | お気に入り
<< blow bubbles ブルーメの丘 >>