人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ついにやってきた… blog >>

泣かないで

ねぇ、ちゃーちゃん

ぼく、ねーねのことが大好きだよ
泣かないで_a0244399_12485254.jpg

どれだけ心で聞いたかわからない言葉

何気ない毎日を

青々と伸びる木々の中

走り回る息子を見て巡らせる
泣かないで_a0244399_12493929.jpg

怒られて流すねーねの涙を

小さな小さな手で拭った息子

泣かないで泣かないで

まだ上手く話せない言葉を使って
泣かないで_a0244399_1249588.jpg

「ねーね、ごめんねー(ごめんねだよ?)」と何度も繰り替えし

「ねーね、鼻!」

「ちゃーちゃん!ナップない!」と鼻をふくためにティッシュを探し…
泣かないで_a0244399_12505456.jpg

「ねーね、アンマンちゃん(アンパンマン)」と何度も自分の宝物の絵を見せて

笑顔を見たがる

おでこを付けて抱きしめて「ありさん、ありさんごっつんこしよー♪」と言う
泣かないで_a0244399_1251244.jpg

いつの間にそんな風にねーねを思いやれるようになったかなぁ

ちらっと私を見た「まだ、許してあげないの?」と言わんばかりの息子の顔

辛かったなぁ^^;
泣かないで_a0244399_12515211.jpg



時に重すぎる愛情^^;

寝ていていても乗っかる…^^;

そんな溢れる愛情を受けて幸せですね^^
泣かないで_a0244399_12534640.jpg

どんな風に成長していくのかな

母は楽しみです^^
泣かないで_a0244399_1252669.jpg


昨日のこと
泣かないで_a0244399_1252174.jpg

昨日のいつもと変わらぬ1ページ



by yuttari-nonbiri | 2012-05-24 13:03 | 子どもたち
<< ついにやってきた… blog >>