人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たなばたさま☆ 昨日のお話 >>

早く大人になりたいの

「お母さんほら、ほくろ」

少し前に見つけた膝小僧の少し下

小さな小さなホクロ


「みぃちゃんね、ちょっとだけ大人になったから」

私にホクロが多いので、大人になったらホクロができると思っている娘^^;


「みぃはホクロ出来て欲しいの?」

「うん、だって早く大人になりたいの」

「なんで早く大人になりたいの?」

「お母さんみたいにピアスもつけたいし、指輪もつけたいし♥」

なるほど、女の子ねぇ^^

「それでな、たぁくんと結婚するねん♥^^」


そういえば少し前、ホクロを見つけた時

とっても嬉しそうに報告しに来たなぁ

それでか^^

私は小さい頃ホクロを気にしていたらしく、布団についた小さな黒い糸くずを見て
「〇〇のうちにはお布団にもホクロがあるの?」と言っていたそうな^^;
えらい違い^^;



そんな結婚したいと言われているたぁくん
早く大人になりたいの_a0244399_15432511.jpg

昨日のねーねの真似して ねーねがお昼寝中にしまじろうのエプロンつけて

おままごと♪

テレテレとっても嬉しそう^^


とんとん♪
早く大人になりたいの_a0244399_154561.jpg

たまごパカン♪
早く大人になりたいの_a0244399_15452567.jpg
早く大人になりたいの_a0244399_15453815.jpg


最後に*

今日のおやつ
ウインナーカレーパイ*カロリー高そう…たまにはね^^;
早く大人になりたいの_a0244399_15455271.jpg

でした^^♪

by yuttari-nonbiri | 2012-07-06 15:49 | 子どもたち
<< たなばたさま☆ 昨日のお話 >>