<< 琵琶湖 いちごちゃんとお散歩♡ >>

一瞬も宝物

しっかり手足に力を入れて

体を手で持ち上げこの段差ものぼりました
a0244399_21574788.jpg

小さな体に無限の可能性
a0244399_21581368.jpg

出来ることたくさん増えました

ギャロップが出来るようになりました

手の力で体を持ち上げました

やっとパンツになりました

自分で!なかなかスタートしなかったけれど、靴をはく、服をきる、荷物を持つ、食事をする

やっとやっと自分で!!するように^^

なんでもゆっくりな息子

親は随分とその赤ちゃんぽさを楽しませてもらいました^^♡

出来るようになたこと、一人でしようとしていること

ゆっくりゆっくり見守りますよ♡

あなたのその一瞬一瞬の成長がお母さんの宝物♡




やっと明日からお父さんの夏休み

家族で楽しい思い出いっぱい作ろうね♡

a0244399_21583041.jpg

今日はいっぱい更新しました☆


[PR]
by yuttari-nonbiri | 2012-08-10 22:10 | 子どもたち
<< 琵琶湖 いちごちゃんとお散歩♡ >>