人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< KATEと一緒に♡ おべんとう >>

motivation

なんだか久しぶりのブログです

更新していない日も見に来て頂きありがとうございます

お話もしたこともないのに、なんだかお友だちの気分です^^


最近外食が多くてちょっぴり体がだるい…

もう20代の頃とは違うな…とつくづく^^;


そろそろ反省して頑張ります!!




…と頑張る前にどうしても3人ランチがしたくてみたくて^^

我が家は4人家族

今日は主人がお仕事お休みだったので、娘が幼稚園に行っている間に息子とランチへ♡

娘に言ったら怒られそうですが、2人目の息子とは3人で出かけるなんてことは本当になくて。

娘は当然のことながら3人の生活も長くあったので、3人でお出かけ♡たくさんしたものです^^

だから、たまには息子にも両親一人じめデーがあっても…ね♡

家からすぐのカフェ

家を建てる前に住んでいた所から歩いて行ける場所で、思い出いっぱいの場所^^

我が家のソファはここのオリジナルだったりします♡

motivation_a0244399_13581267.jpg

今月のピザ「焼きイチジクと生ハムルッコラのピザ」石窯は違うなぁ♡
motivation_a0244399_13583564.jpg
motivation_a0244399_13592529.jpg

こ~んな小さなお手手♡

今だけだなぁ^^♡


おいしいピザと紅茶と♡

モチベーション上がったので、いろいろなこと!頑張らなくては^^!

by yuttari-nonbiri | 2012-09-10 14:06 | 日々のこと
<< KATEと一緒に♡ おべんとう >>