人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スロージューサー いちごアイス✿ >>

おばけ

先日ミシン部屋のドアを見ると
おばけ_a0244399_14543046.jpg

何かついてる…



おばけ
おばけ_a0244399_1454589.jpg

かわいい…♡

なかなかお茶目ね~♡


「びっくり大作戦」だって^^

「びっくりしたよ~」って言うと

「びっくり大作戦大成功!!」だって^^





そして昨日

毎日帰りが遅くて会えないお父さんに何やら一生懸命お手紙を書いていると思ったら。


「おとうさん、このおてがみのうえをみてね」と書いています
おばけ_a0244399_14572371.jpg



その上には「ここよ、まちがえないで」
おばけ_a0244399_14592474.jpg


かわいいおばけ発見^^
おばけ_a0244399_14595722.jpg

お隣にも!
おばけ_a0244399_1503074.jpg

キッチン横にこんな風に^^
おばけ_a0244399_151598.jpg

遅く帰ったお父さんが通る所を考えて貼ったんだろうな~^^


ちゃーんとお父さん「昨日の夜見たでーびっくりしたわ~」って^^

娘、嬉しそうだったなぁ^^

土日はお父さんお休みよ^^
いっぱい遊んでもらおうね♡


by yuttari-nonbiri | 2012-09-21 15:05
<< スロージューサー いちごアイス✿ >>