<< 大切に 秋散歩 >>

おめでとう

おめでとう



おめでとう



5歳おめでとう



5年前の今日

私はお母さんになりました

あなたが生まれてお母さんになりました

何より愛しい存在



最近はちょっと生意気

お母さん手こずってますよ

それでも、そんな悩みだって、そこにあなたがいてくれるから。




先日もらったお手紙
a0244399_21564164.jpg

巻いてあって、開けるとおばけびよん
a0244399_21571628.jpg

おばけ最近娘の中で流行っているみたい^^

こんなのや
a0244399_21582240.jpg


こっちはかのちゃんにね^^
a0244399_2159416.jpg



お母さんこそ、いつもありがとう




**************


今日は楽しみにしていた遠足

動物園でした

動物園で熱が出た娘
a0244399_2211521.jpg

朝晩冷えるようになったからかなぁ

最近本調子じゃなかったものね

今日は熱もなかったので送り出しました

でも、しんどかったろうなぁ



そんな誕生日になってしまいました






******




5年前の今頃

丁度娘が生まれる時間

今でも忘れない「はじめまして」のお顔

じっと私を見つめる目





「これからよろしくね」





「どんなことがあっても、あなたを守っていきます」




ずっとね。



[PR]
by yuttari-nonbiri | 2012-10-10 22:01 | 子どもたち
<< 大切に 秋散歩 >>