人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ムーミン話 秋服 >>

へムスロイド村

今日はへムスロイドオープンスタジオ2012へ行ってきました
両親と妹家族も一緒に^^
 
ここはスウェーデンのレトヴィックと姉妹都市。
そこにある、手工芸の村ヘムスロイド村で、
ものづくりの作家さんや、飲食店ブースが集まるイベント★

森の中はすっかり秋色で歩くだけで癒されました^^
へムスロイド村_a0244399_1548778.jpg
へムスロイド村_a0244399_15483791.jpg

だもん亭さんの生パスタ

へムスロイド村_a0244399_1549745.jpg
玄米、車麩体に優しいカレーのプレートやっぱりこういうのおいしいなぁ♥またマクロビはまりそう♥
へムスロイド村_a0244399_15494236.jpg

セミの抜け殻~♪  どこにいても一緒だね^^;
へムスロイド村_a0244399_15501487.jpg

森の中を大満喫の子どもたち♥
へムスロイド村_a0244399_15504857.jpg
へムスロイド村_a0244399_1551413.jpg
へムスロイド村_a0244399_15513137.jpg
へムスロイド村_a0244399_15514933.jpg
へムスロイド村_a0244399_15521077.jpg
へムスロイド村_a0244399_15523626.jpg
へムスロイド村_a0244399_1553427.jpg
かのちゃん着てくれていたよ^^
へムスロイド村_a0244399_15532153.jpg

娘はデコアートに挑戦★ピンセットを上手に使ってキーホルダー作っていました^^
へムスロイド村_a0244399_15534265.jpg


今日は主人はみんなで魚釣り
日本海へ出かけて行きました^^
女性と子どもはお留守番~★
いつかぼくも連れていったもらいね^^♥
まったりと楽しむぞ★



by yuttari-nonbiri | 2012-10-27 16:15 | おでかけ
<< ムーミン話 秋服 >>