人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< burururu burururu burururu… >>

share with Kurihara harumi★

share with Kurihara harumi★_a0244399_125248.jpg


使いやすくて大好きな栗原はるみさんの暮らしの道具^^

小さなものから大きなものまで

最近購入したものも多数



子どものこととは別に、好きなもの、好きなこと

何かなぁって考えたら

やっぱり器、インテリア、ガーデニング、ハンドメイドかな?

本や映画、美術館、陶芸、クラシック…興味のあること。


お母さんが楽しくて笑っている

子どもにとっては何より大切ですよね^^

何でもいいから何でもよくはないか…^^;楽しくて生き生きと暮らせること

時々そんなことをぼんやり^^




でもでもテレビドラマも好きですよ

「最高の離婚」毎回笑います^^


ずっとついているテレビの音は耳が痛くなるので、

見たい時につけています^^

by yuttari-nonbiri | 2013-01-30 12:20 | お気に入り
<< burururu burururu burururu… >>