人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まっくらやみなべ energy >>

思うこと

「お母さん、見て~上手でしょう^^」
そんなことを言うようになったんやなぁヒゲぼうず
チョコレートを食べてお口のまわりに、ぐるりとおひげ^^;
思うこと_a0244399_12401810.jpg


娘と違って言葉がゆっくりだった息子
最近「お母さん、スープ好き?たぁくんスープ大好きなの~」なんて言ったり
いつの間にかお話も随分上手に^^

もうすぐ幼稚園に行ってしまうんだね…
お母さんは寂しいよ…

ずっと子どもと一緒にいたここ数年
一人時間にしたいこともたくさんあるけれど、
もうこんなほんわりした時間がないのかと思うと胸が…苦しい。
切ないぐらい寂しい。





*******
購入記録^^

娘が春から年長になるので、今年に入ってできるだけ登降園歩くようにしています。
自転車の前かごに息子、自転車をおしながら娘と一緒に歩きました。

最近になって息子が歩きたがるようになって…
前カゴで下ろせと暴れる。
下ろすと、すぐに走れない手の塞がった状態がものすごくこわくなって…
ついでに片道30分ほどのアップダウンの多い道のりを重たい3人乗りママ自転車を押して歩くもんだから
足の小指が痛くなって^^;

ついについに…
今さら…
ベビーカー追加購入!

A型しか持っていなかったので、4歳まで乗れるものを購入。
18キロまで乗れるとあって大きい
でも軽い。
身長が低い私は海外製のはハンドル押しにくい
でもこれは大丈夫!!リッチェルのリベラシエスタ♡
買ってよかった~
軽くて走れちゃうぐらい♡
荷物もたくさん入るかごもあって♪
もう足も痛くない♪
息子も往復はまだしんどいので、片道半ほど歩いてあとは乗っています
もう少し大きくなったら荷物置きになるかな?
今さら買ったからには頑張って歩かなくちゃ^^



by yuttari-nonbiri | 2013-02-08 13:01 | 日々のこと
<< まっくらやみなべ energy >>