人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はる 春 >>

おめでとう

嬉しいや、楽しいや、悲しいや、切ないや、

たくさんの感情をありがとう。

あなたのお母さんになって、いっぱいいっぱい幸せをもらいました。
おめでとう_a0244399_16153737.jpg





毎日毎日感情がぐるぐるぐる。ぐるぐる。

その度に感じる生きているという感覚。

大袈裟じゃなくて、生きていてよかったなぁって。

あなたの笑顔を見るだけで思うのです。
おめでとう_a0244399_15585118.jpg




生まれたてのあなたを初めて抱いた日からどれだけ一緒にいたのかな。

壊れそうな、やわやわの、ふわふわの愛しい赤ちゃん。

追いつけないほどどんどん大きく成長して…。
おめでとう_a0244399_15592098.jpg




昨日ね、眠れなかったよ。

ずっと側にいたあなたが、私の知らない、知ることのできない時間を過ごすようになる

心が張り裂けそうになります。
おめでとう_a0244399_15595836.jpg




小さな体で、心で何を思うのか

その小さな手で何を掴むのか

そのキラキラした瞳で何を見るのかな…

おめでとう_a0244399_1612129.jpg




入園式、大きな声とあげた小さな手

きっときっと忘れないな。

入園おめでとう。
おめでとう_a0244399_1615330.jpg



おめでとう。
おめでとう_a0244399_1632585.jpg

変わってないな~^^

by yuttari-nonbiri | 2013-04-09 16:04 | むすこ
<< はる 春 >>