<< いつまで のぞく >>

tanabata

七夕

園で作った飾り、教えてもらった日に復習復習

えらいなぁ…私には備わってない部分だ。
a0244399_22224917.jpg
a0244399_22232552.jpg
a0244399_22235754.jpg


「ちっちゃいこに やさしくできますように」
a0244399_22244827.jpg

昨日ね、弟に優しくできなくて。

弟の優しさが、自分のしたことが痛くて痛くてポロポロ涙をこぼした娘

伝わったかな

家族ってやっぱりいいな

姉弟ってやっぱりいいな


おかあさんの言ったこと伝わったよね。

人の痛みに気づいて、人の心を知って

迷わずその手を選ぶことが出来る人に。


小さな小さな家族という世界でたくさんのことに気づけた日。

短冊にもそんな思いが入っているのかなぁ。




こんなところにも七夕
a0244399_22265996.jpg



お星さま貨物列車に乗ってる^^
a0244399_22264533.jpg


a0244399_22273723.jpg

みんなのたくさんの願い事

久しぶりに晴れた七夕の夜の空

届きますように

叶いますように
[PR]
by yuttari-nonbiri | 2013-07-07 22:42 | 子どもたち
<< いつまで のぞく >>