人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おでかけ 想い >>

おでかけ

おでかけ_a0244399_16301378.jpg

こちらグランフロント♡へ行く途中。

初めて行ったー♡

一日楽しめるなー



でも、今回のメインは「しまじろうクリスマスコンサート」

娘はもうすぐ小学生だし卒業する頃だけれど、今回は従妹のかのちゃんも一緒♡

一緒にチケットとって、妹の家の車でみんなで出かけたのです♪

そんなに遠くなくてもみんなで行ったら気分は小旅行♪



悩んで入ったお店のパスタもおいしかったし♡

お持ち帰りしたパンもおいしかったー♡


しまじろうと一緒に踊るおねえさんのバレエも素敵で子どもたちも引き込まれていました!



写真は何故かグランフロントで、しかもこの写真のみ^^;

人ごみがやっぱり苦手…

帰るとほっとする私。


でも今までネットで楽しんでいたIDEEまた、じっくり行きたいな^^


by yuttari-nonbiri | 2013-12-10 16:41 | おでかけ
<< おでかけ 想い >>