人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 卒園 自転車記念日 >>

きのこ記念日

タイトルとはまったく関係ないことから、始まります。

今日は、お姉ちゃんが自転車練習だったので、その間のぼくの記録を。



昨日は、近所の1つ上のお兄ちゃんがたまたま公園にいたので

楽しくて仕方のなかった息子。

今日は、お父さんとお母さんと順番に^^


きのこ記念日_a0244399_22402037.jpg
きのこ記念日_a0244399_22405349.jpg
きのこ記念日_a0244399_22411743.jpg
きのこ記念日_a0244399_22432230.jpg

「大きくなったらコックさんになりたい!」そう言う息子はかなり料理する真似がうまいです^^
きのこ記念日_a0244399_22462923.jpg

ままごとだって、他では見ない真剣な顔。
きのこ記念日_a0244399_22465473.jpg
きのこ記念日_a0244399_22474915.jpg
きのこ記念日_a0244399_22481522.jpg


自転車練習終えた娘は、「お母さんビービーダンこんなにあった~♪」
きのこ記念日_a0244399_22485116.jpg

お母さんも小さい頃瓶いっぱいに集めたわ^^


冬休みの終わり、近所の公園でゆっくり流れる時間。




ぼくもサッカーもしたよー♪
きのこ記念日_a0244399_2256585.jpg

ぼくははずさないよー♪







今日は、タイトル通りの「きのこ記念日」

息子、手回しごまのきのこ回しが出来ました!

練習していたわけではないのですが、そうだ!そうだ!こまだ!!

と、冬休み最後に思い出し、こま遊びをしていたのです。

ちょっと得意気なのが男の子っぽい。

母の母性本能をくすぐります♡


******************
今日は、家族でビーフシチュー作りました♡

お野菜むいて、切って、炒めて♪

こわすぎるので写真はありませんが楽しかったな♡


冬休み短すぎる!!

一緒にやりたいこといっぱいあったのに、また気が付けば幼稚園^^;

お父さんは明日から出勤!

寂しがる子どもたちです。


規則正しくない冬休みでしたので、立て直し頑張ります!!


by yuttari-nonbiri | 2014-01-05 23:05 | むすこ
<< 卒園 自転車記念日 >>