<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

AQUA×IGNIS 2

a0244399_2145321.jpg
a0244399_2153717.jpg
a0244399_2161943.jpg
a0244399_2164569.jpg
a0244399_217189.jpg
a0244399_2174259.jpg
a0244399_218917.jpg
a0244399_2184877.jpg
a0244399_2193151.jpg

帰りに弱ったトンボを見つけた娘は、なかなか離れられずお花の上にそっと置いてあげました。
自然がいっぱいの場所。
宿泊施設がまた素敵!
また泊まりにきたいです。

石窯のパンをいただきました。焼き立ておいしい♡
お風呂は少しとろみのあるお湯、娘は「ゆでたまごのにおいがする」なんて言っていました。
お風呂の中もタイルと木の組み合わせが素敵すぎて
壁や天井ばかり見ていました^^

生ケーキは長蛇の列!並ぶ気になれず…我が家はロールケーキをお持ち帰り♡
娘はまわりからクルクルといただきクリーム残し
息子は真ん中のクリームから食べて穴あきケーキ
姉弟なのに性格違うなぁ~




今年も生活表頑張りました♪おかあさんも^^
娘は細かく色で変化を。息子も丸を随分上手に塗りつぶせるように。
持ち方も上手になりました。
a0244399_21202285.jpg
a0244399_2121941.jpg

明日からいよいよ幼稚園
楽しいこといっぱいあるといいね!


[PR]
by yuttari-nonbiri | 2013-09-01 21:23 | おでかけ

AQUA×IGNIS 1

夏休み最後の今日AQUA×IGNIS
へ行ってきました♪

a0244399_2052242.jpg
a0244399_20531147.jpg
a0244399_2054085.jpg
a0244399_205508.jpg
a0244399_2055211.jpg
a0244399_20555021.jpg
a0244399_20561237.jpg
a0244399_20563082.jpg

建造物たまりません。
床の質感
壁とのコントラスト。
ブロックのカウンター、板ガラス…
まさに好きの雰囲気がつまっていました♡
主人に「リフォームする時はこんな風がいいわぁ♡」「あ~住みたいー♡」
ずっとずっと言っていたのでした。

久しぶりに写真たっぷり~撮ったので2に続く^^

[PR]
by yuttari-nonbiri | 2013-09-01 21:02 | おでかけ