人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新学期 一緒にお料理 >>

プラレール博

昨日は初めてのプラレール博に行ってきました

かなりの人!!

プラレールファンって多いのね~

早め行動したはずが、遠い駐車場になって





でも回された駐車場からの道は海沿いの公園で





ちょっと寒いけどとってもきれい♡


プラレール博_a0244399_20421743.jpg









こんなのもありました↓

プラレール博_a0244399_20431241.jpg




ベンチベンキだって^^


地元の美術を愛する高校生が思い思いに作った作品はダジャレから生まれたのだそう

ベンキそのものがベンチになっていて、それぞれのストーリーのもと作られている

煙突がついていてふたを開けるとかわいいおうちだったり

娘が座っているのはケーキで

大好きなイチゴと赤色に魅せられ行き帰りベンキの虜^^




中に入ると人人人!!!

プラレール博_a0244399_20483096.jpg





プラレール博_a0244399_20492463.jpg




わぁ~かっこいい…

息子は遊びたいくて遊びたくてちょっと怪獣になっていたので娘と一回り


プラレール博_a0244399_2051911.jpg




かっこいいーーー








私たちも息子が生まれるまで無縁だった世界



男の子ワールドは刺激的



プラレール博_a0244399_20525047.jpg



やっぱトーマスはかわいい♡






娘、トーマスコレクションに釘付けです^^

プラレール博_a0244399_20532329.jpg






そして遊びたくてたまらない息子のためにプレイコーナーでしばし遊ぶ^^

プラレール博_a0244399_2131099.jpg








娘が気に入ったこの子

ロージーちゃん♡

かわいい色の女の子

お家につれて帰ってきました^^

プラレール博_a0244399_205681.jpg





帰りにやっぱりIKEAに行って帰ってきました^^




by yuttari-nonbiri | 2012-01-09 21:38 | おでかけ
<< 新学期 一緒にお料理 >>