人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おやつ作り おさんぽ >>

はまりもの♪

お嬢さんお嬢さん


何してますか?



はまりもの♪_a0244399_21575183.jpg





娘のはまりもの



はまりもの♪_a0244399_2159683.jpg




お人形遊び


こちらはジェニーちゃん♡






お友だちのおうちに遊びに行った時にあったりかちゃん人形


娘の大好きなドレスを着ていてお化粧をしていて


夢の世界なのでしょうね^^





実家に私と妹が使っていたお人形が数十?ありまして


母が大切にとっておいてくれました


あまりの数に驚いたのですが、数人つれて帰ってきたのです


毎日何やらぶつぶつ言いながら髪の毛くくったり


ベットに寝かせたり楽しんでいます^^


どんどん女子になっていくなぁ^^







今日のハンドメイド

ギャザーたっぷりスカート


はまりもの♪_a0244399_22142100.jpg




中に淡いグリーンのリネンのスカートがもう一枚挟んであって、

リネンの張りでスカートはギャザー以上にふんわり♡

もちろんリバーシブルです^^





生地は花柄?

よく見ると


はまりもの♪_a0244399_2235277.jpg



パンダちゃんがいっぱい♪


なんだかかわいい^^



いっぱいはいてもらいましょう^^




↓応援お願いします^^

by yuttari-nonbiri | 2012-01-18 22:08 | 子どもたち
<< おやつ作り おさんぽ >>