人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日も小さなキッチンで のびのびのびて >>

小さな子ども部屋

リビングの一角にある子どもスペース

小さな子ども部屋_a0244399_17582269.jpg


本当はパティオになる予定でしたが、

子どもが小さいうちはと今は子どものお部屋^^




娘はいつもここで






アクセサリーをつけてお姫様ごっこ
小さな子ども部屋_a0244399_17593023.jpg


小さな子ども部屋_a0244399_18132120.jpg







キレイに髪をとぐ
小さな子ども部屋_a0244399_1759514.jpg







こないだもらったボンポワンのブラシよ♡

娘の宝物に仲間入り♡
小さな子ども部屋_a0244399_1801229.jpg









そして大好きな絵を描く

これは昨日の絵
小さな子ども部屋_a0244399_186103.jpg


初めて鉛筆で描いたのですが、

色のない世界観

色がない分伝わってくる子どもの絵の世界

雲と小鳥とハートとお花と種ですって^^




今日はおばあちゃんにプレゼントも
小さな子ども部屋_a0244399_1875462.jpg

こんなの~♡

「大好き」って書いてあるよ^^





描いたものは大切なプレゼント

リボンを結べるようになったので

絵を巻いてリボンで結びます
小さな子ども部屋_a0244399_189533.jpg


小さな子ども部屋_a0244399_18141969.jpg
小さな子ども部屋_a0244399_18144563.jpg




真剣だね~^^



そしていざプレゼントとなると

眠すぎてぐずりだす^^;

寝たらいいのに~^^;




カーテンに隠れました
小さな子ども部屋_a0244399_18121390.jpg


小さな子ども部屋_a0244399_18124750.jpg



とっても難しいお年頃のみぃちゃんです^^



by yuttari-nonbiri | 2012-03-02 18:20 | 子どもたち
<< 今日も小さなキッチンで のびのびのびて >>