人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 会いたかったよ あま~いリングの秘密はね♡ >>

Wammy♪

昨日じぃじにもらったWammy

ずっと欲しがっていたので嬉しくてたまらない娘^^
Wammy♪_a0244399_13582250.jpg

つなげて髪飾りにしたり、なが~く繋げて電車にしたり^^

チョキチョキ♪ハサミを使った遊びも大好き♡

やっぱり今日も机の上いっぱいに広げて
Wammy♪_a0244399_13583589.jpg

「フルーツクリームソーダよ♡」「こっちはサングラスに入ってるねん♪」ん?グラスのことかな?
Wammy♪_a0244399_13584524.jpg



これはね、クリスマスの頃に買ったもの

今頃出てきた^^;

色合いがかわいい♡

「どこかに飾ろうよ♪」飾るのも最近の流行^^
Wammy♪_a0244399_13585863.jpg

次はここだって
Wammy♪_a0244399_1359667.jpg

キッズスペースの上

季節外れのまつぼっくりが、いつからか…随分前から^^;飾っています

ここに何か飾りたいようで。


横にはね、前に作った雨粒が飾ってあります^^
Wammy♪_a0244399_13591823.jpg

う~ん…何を飾ろうかなぁ

結構高い所なので飾るとなると大変^^;

すぐに取る物は嫌だなぁ…


最近、家の大掃除中!せっせとゴミだし♪
日頃ちゃーちゃんぴっとりの息子くんが風邪でよく寝るので
ここぞとばかりに^^;


by yuttari-nonbiri | 2012-06-25 14:34 | 子どもたち
<< 会いたかったよ あま~いリングの秘密はね♡ >>