人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< じゃがいもほり♪ ♥ねこシューズ♥ >>

がいおん(らいおん)

昨日はアウトレットへ
アウトレットは近いので、他のショピングモールに行くのと気分は変わらないのですが^^;
がいおん(らいおん)_a0244399_8382439.jpg

このおちびくんがいるとなかなかゆっくり買い物ってできない^^;

でも、ほら、最近忙しくて帰りの遅いお父さんおりこうさんで?待っていたので

こんなごほうび買ってもらった~♥
がいおん(らいおん)_a0244399_838388.jpg

大きな箱で、ぼくが持つと引きずりそう
がいおん(らいおん)_a0244399_8385680.jpg

でも「たぁっくんの~」と離しません
がいおん(らいおん)_a0244399_83964.jpg

帰ってからもね
がいおん(らいおん)_a0244399_847267.jpg

真剣^^
がいおん(らいおん)_a0244399_8471020.jpg

「がいおん(らいおん)!!」と大喜び♥
がいおん(らいおん)_a0244399_8515714.jpg

おうちにある他の動物さんも荷台に乗せてあげていました^^

by yuttari-nonbiri | 2012-07-08 08:52 | 日々のこと
<< じゃがいもほり♪ ♥ねこシューズ♥ >>