人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 納涼祭 しゃぼんだま >>

夜の噴水

こちら滋賀のアウトレット

夜の噴水はライトと水で音楽を奏でるように

なんとも美しい

公園で遊びそろそろ帰ろうか、そんな時この噴水

もちろん我慢できず^^
夜の噴水_a0244399_15131691.jpg

油断したら出て来るよ~
夜の噴水_a0244399_15133615.jpg

ここまで濡れたら親も諦めます

それに、あんまり嬉しそうで^^

お着替えも替えの靴も車にあるよ^^
夜の噴水_a0244399_151428.jpg

息子はちょっと触ってもういいって^^;
夜の噴水_a0244399_15141649.jpg



昼はアンパンマンショー♪

まだまだ娘も大好きみたい♡
夜の噴水_a0244399_15142750.jpg

息子は大好きなバイキンマンと写真撮れなくて寂しそう

「バイキンマン~!!」ずっと呼んでいました^^




今日は雨ですが、夕方から私たちが結婚式をした所でお祭りがあるので行ってきます^^


by yuttari-nonbiri | 2012-08-14 15:24 | おでかけ
<< 納涼祭 しゃぼんだま >>