人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 伊丹ウォーターランド おうちごはん >>

hokuro

小さな頃から私にはホクロがいっぱいあります

どうやら娘、そんな私の似たようで少しずつホクロができてきました

「お母さん!ホクロできた!みーちゃんにもホクロできた!」

嬉しそうに報告に来る娘の顔忘れません^^
hokuro_a0244399_22542678.jpg

どうやら娘ホクロができるのを楽しみにしているようなのです^^;



冗談で「あ~じゃぁホクロもらおー」とホクロを取る真似をしたら本気で泣く娘^^;

「せっかく、せっかくできたホクロなのに おかあさんひどい!」

「みーちゃんの大事なホクロとらないでよ~お母さんはいっぱいあるじゃない!

み~んな欲しいのに。お母さんだけそんなのずるい!」

だって^^;
hokuro_a0244399_2303987.jpg


みんな欲しくてたまらないホクロを、お母さんはそんなにたくさん持っているのに

もっと欲しがるなんてずるい!という風な言い方^^;

誰も欲しがらないと思うのですが…^^;


真剣に言う姿がかわいくて^^♡しかもとれると思っているあたり♡



写真は片付け中に出てきたお香

懐かしい…最近はアロマが多かったけれど、お香もやっぱりいいなぁ♪
このお香は京都の北山の雑貨屋さんで10年ほど前に買ったもの
大好きな京都思い出します
おばあちゃんの家に行く度に連れて行ってもらったアオイショボウ
どんな字なのかな…あおい書房かな?
それとバイカル(ケーキ屋さん)まだあるのかなぁ
なんてちょっと思い出したり^^

主人が香りが苦手なので主人と子どもが寝た後で♡
お部屋にあま~い香り♡



by yuttari-nonbiri | 2012-08-27 23:09 | 子どもたち
<< 伊丹ウォーターランド おうちごはん >>