人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< balloon おめでとう >>

大切に

大切にしようね

愛情たっぷりつまった贈り物



我が家の子どもたちは誕生日が4日違い

予定日が1日違いとあって、お腹にいる息子に、

どうか早く生まれてちょうだいねってお願いしたものです。

助産院で自然分娩で生んでも1日2日は助産院で過ごさなければならないので、

娘の2歳の誕生会を家で祝ってあげたいという思いがありました


息子は娘の誕生日の4日前に生まれてくれて

私たちは無事家で娘の誕生日を祝えました


それから4日違いの姉弟は間の土日でバースデーパーティ★

を家族みんなにしてもらうようになったのです^^

ケーキはリクエストのケーキを2つ焼いて^^♡



そんな2人のプレゼントは
親からは先渡しでままごと冷蔵庫を♪

靴にはこだわりがあってNBしか履かなかった息子が、最近他の靴も履くように。

これはね「きりんさん」^^

そんな風に言うと履くんです^^;
大切に_a0244399_12371652.jpg

彼のファーストコンバース★
大切に_a0244399_12372835.jpg

娘のねこちゃんシューズとちょっとおそろいみたい♥

5歳になった娘には女子度を上げてもらってね♥

一緒に履かせたいな^^♡
大切に_a0244399_1237411.jpg


ふわふわでいいなぁ♡
大切に_a0244399_1238478.jpg




TALCの^^
大切に_a0244399_12381995.jpg




こんなかわいいの♡きっときてくれるの今だけでね♡

来年もぜひ着てね♡たぁくん^^

大切に_a0244399_12382988.jpg



kiko+のtanabata
大切に_a0244399_1235618.jpg

大切に_a0244399_12362050.jpg
大切に_a0244399_12353320.jpg

色がきれいねぇ♡

散らばっていても許せちゃう♡


ベンシモンのバレリンヌ♡

名前の通りかわいい♡

リボンがかわいい^^スナップボタン使用になっているので履きやすい^^

秋の色合いのお洋服にちょこっとさし色で履くのもいいなぁ^^
大切に_a0244399_12364016.jpg

仲間入り^^

奥には以前おばあちゃんにプレゼントしてもらったリバティのベンシモン

随分気に入って履きました^^

もうくたくた~なんて靴が言っていそう^^;



そんなお気に入りになった誕生日の贈り物でした★
大切に_a0244399_12365010.jpg



by yuttari-nonbiri | 2012-10-11 13:06 | お気に入り
<< balloon おめでとう >>