人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< USJ MOOMIN >>

エプロン

今日は幼稚園で「ごはんが炊けるまで」がありました。
「お母さんごはんプクプク~ってなってたよ」って。
きっと楽しかったんだろうな^^

エプロン_a0244399_15495342.jpg
エプロン_a0244399_1550139.jpg
エプロン_a0244399_15504659.jpg


昨日の夜自分で着脱出来るように、かぶりのエプロンとマジックテープでつける三角巾を作りました。
娘が気に入った布で、ポッケはぷっくりにして。
胸元には波のような雲のような模様。
朝起きてどんな顔するかなって机に置いておきました。
一度着てみて、エプロン裾を引っ張る娘。
「どうしてドレスみたいじゃないの?」
…^^;若干ショック^^;


でも、幼稚園でたくさんかわいいねって言ってもらったってご機嫌で帰ってきた娘です^^

by yuttari-nonbiri | 2012-11-16 15:59 | ハンドメイド
<< USJ MOOMIN >>