人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タイムスリップ2 誕生日パーティ♡ >>

タイムスリップ

夏が過ぎ…

台風と共に秋が訪れ

公園にはどんぐりに落ち葉

空は抜けるように青くって眩しい。

園からの帰り道

ふと、寂しくなる。

去年は自転車の前かご、息子がいたな。

公園行くって日課だったっけ。

ずっと、ブログに残したいことも残さぬまま。

夏の記録すら出来ていない。

そもそも、娘がもう少し小さいうちに違うカタチに変えていこうと思っていたブログ。

どうしていこうか…模索中。

ついでに、目が悪くなりました。

どんどん悪くなっていく視力。

車に乗る時、本を読む時、寝る前、

そんな時にかける「めがね」に昔は憧れていました。

でも、ほんと似合わない。

もう少し大人になってからの楽しみにとっておこう。



話変わり、先日ガチャコン祭へ行ってきました。

誰がって私が大興奮!!

レトロな車内、昔の電気機関車、電話。


ひこにゃんちゃうし…なんやったっけ?こっち見てー!
タイムスリップ_a0244399_1720895.jpg



洗浄車体験だって♪楽しそうだねぇ!
タイムスリップ_a0244399_17213671.jpg



タイムスリップ_a0244399_17224370.jpg


まだー?
タイムスリップ_a0244399_17231851.jpg


まだ、まだー??
タイムスリップ_a0244399_172447.jpg


まだーーー?柔らかくなったこと。
タイムスリップ_a0244399_17244045.jpg




うん!いい!
タイムスリップ_a0244399_1725916.jpg


タイムスリップ_a0244399_17272658.jpg
タイムスリップ_a0244399_17275573.jpg
タイムスリップ_a0244399_17285162.jpg
タイムスリップ_a0244399_17293698.jpg
タイムスリップ_a0244399_17301693.jpg


つづく…。
by yuttari-nonbiri | 2013-10-21 17:32 | おでかけ
<< タイムスリップ2 誕生日パーティ♡ >>